夏休み
夏休みも冬休みも
母が居てどこにも行かれず
つまんないなぁ~~と思ってしまう

そんな自分が嫌・・・・

せっかく休みのダーリンにも申し訳ない気持ちになるし・・・

でも今年はダーリンの夏休みが少し遅めで
母のショートステイと少し被った^^;

せっかくだから出かけよう!と思って色々検討した。

余りの暑さにプール!

でも、私の水着姿は・・・・無理・・・・

そこで何時もの『大人修学旅行』

東京タワーへ行きました^^v
a0045872_727103.jpg

先ずは見上げて・・・・
a0045872_7271056.jpg

頑張って特別展望台からも眺めて・・・
a0045872_7271097.jpg

ちょっと怖いけどシースルーから下を見て・・・
a0045872_7271015.jpg

行こうと思ったプールも見下ろして・・・・(写真が横だし^^;)
あっと言う間の東京タワー見学でした。

夏休みも、冬休みの、GWも・・・以前のように楽しみたい・・・・

介護生活も5年目なのに、、まだまだ修行が足りないなぁ~~~と反省!
[PR]
by kirink3 | 2010-08-22 07:27 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30