人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御対面
6月23日に子猫を2匹保護しました。
野良ちゃんでシャ~~~~!!!!と威嚇され続け数週間!
何とか餌付け成功して1匹(男の子)はボランティアさんの助けを借りて
里親が決まりました。本当は兄妹で引き取って頂きたかった・・・と
届けに行ったとき伝えると、里親の方も
『奥さんになんで二匹貰わなかったの?可哀相!』と言われたらしく
出張の多い8月が終わったら、本当にもう1匹飼えるか
連絡を頂くことになりました。

と言う事で・・・我が家には初の愛猫が居るのですが

先住のわんこ2匹と分けていました。

でも、先日兄夫婦が来宅した折

義姉がワンとにゃんを御対面させてくれました。

            ↓

御対面_a0045872_1649281.jpg


興味シンシンで近付くロビン!!
あげくにシッポをブンブン回転させ
頂戴を繰り返していました^^

仲良しになれるかな?

でも9月には里親さんに引き取られるかも・・・・

でも家族全員しっかり情が移り、お嫁にいかないで~~~と
なっています^^;
by kirink3 | 2010-08-23 16:49 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31