ドライブ
今日はダーリンのお父さんの七回忌の法要が
吉祥寺の菩提寺であった。

(久々に着た喪服がちょっとキツクテ焦りました・・・・・)


母はショートステイに行ったので(渋々)
時間を気にせずに済んだ!
なので、親子水入らずでちょっと寄り道をした。

大好きな雑貨屋さんをのぞいたり、食事をしたり・・・

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ
いよいよ

・・・・・初体験・・・・・
そうです!本日の初体験は
初心者マークの娘の運転で帰る事。

五日市街道→青梅街道→環七へ・・・・
ハラハラドキドキの恐怖の初長距離ドライブ

助手席の私は体中に力を込め、雄叫びをあげ・・・
仕舞には、運転を代わってと懇願していた。
(ダーリンは後部座席でひとりまったり!)

涙を流しながら懇願しても、絶対に運転を代わらない娘にアッパレ!

でも、これでお互い『自信?』がツイタかな?
[PR]
by kirink3 | 2006-04-22 23:10 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31