ハプニング

今日は新宿まで朝一で買い物に行き、親友のぴろちゃんと恵比寿でランチの約束!
買い物が終わって、さ~早めに恵比寿入りをして・・・
なんて思っていたら、なんと改札を目の前にして
線路異常の為電車動かず・・・の放送・・・

しばらくショックで呆然!
こんな日に限ってぴろちゃんの携帯はメールの出来ないphs
最悪だあ~なんとしても恵比寿にたどり着かねば!

動いているJRと地下鉄を使って、何とかめぐり会えた!
彼女の昼休みを利用してのランチなので
ハラハラドキドキだった。

ちょっぴり久しぶりのぴろちゃん
話したい事は山ほどあったのに
一緒にハンバーガーを食べながら
お互いの大変だった時代を笑い飛ばし、
お互いに今の幸せを確認した。

ぴろちゃんはいつも私の抱える問題を、冷静に解説してくれるので
よ~く自分の状況を理解する事ができる!
自分が今どう感じているのか、何に腹が立つのか
ぴろちゃんに解説されると、すんなり状況が見えてくるから不思議だ。
本当に冷静、沈着で聡明なぴろちゃんなのです。
行き当たりばったりの私とは正反対!

こんな素敵な親友にめぐり会えたことに感謝です。

これからもよろしく!
いつもいつも、いつまでも・・・・

こんな時間も、母がショートに行ってくれるのお陰!
母にも感謝!
[PR]
by kirink3 | 2006-04-24 23:08

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31