言い訳
昨日、旦那様はお勉強会!の後もちろん飲み会!
私達の間では、お互い働いていた時から、暗黙の了解で
門限24時!!

なのに、しっかり昨夜は遅かった!!!!
朝起きて 「遅かったじゃん!」とプンプン言うと、
何と何と凄い言い訳!!!!

「時計が止まってたんだよ!」

(旦那様は趣味で手巻きの腕時計)

はあああああああ??????
今時そんな古典的な言い訳ですか??

超~怪しい!

若い幸子(私達の間の架空の愛人の名前)と
デレデレしてたんじゃあないの?と攻めてみた(笑い)
(日本中の幸子さんごめんなさい!)
でもこんな会話で結構コミュニケーション取れるんです!

なんて、本当に浮気だったらどうしましょう!
[PR]
by kirink3 | 2006-04-30 01:24 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30