散歩!
今日はとてもお天気が良かったので、ダーリンの提案で車椅子を押しながらウォーキングの公園まで行った。

公園の中にあるため池の向こうは、私たちが住んでいる○○県の県立公園!
でも、何故か都内へ徒歩5分の我が家からは、都立の公園のほうが近い!
複雑だああああ~!

ため池を挟んで大きな公園が存在していて
環境は抜群。

そんな新緑いっぱいの公園はとても気持ちが良かった。

昨日、兄と留守番だった母は家に缶詰だったので
とても、嬉しそうだ。
途中、30年来の親友家族とばったり遭遇したり・・・
三人で焼きそばを食べたり・・・
「割り箸で上手く食べれない」
なんて言いながらも完食!!!
外で食べると何でも美味しく感じるのは私だけかなあ~

正しい休日の過ごし方を実行した気分!

一人ではとても無理な長距離散歩も
ダーリンのお陰で実行できた。
感謝の気持ちで一杯!!

今度はお弁当でも作って行きたいと思いま~す!
[PR]
by kirink3 | 2006-04-30 23:49 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31