怨念???
四十肩が痛くて痛くて・・・・眠れない夜が続いた。
整体に通っている・・・どうやら、この痛みは頑固らしい!
(性格が反映されるのかな?)

先生が
『何かが憑いてたりして(笑い)』

冗談じゃないかも・・・そんな気がしてきた。

痛みの始まりは、母が倒れて入院した直後!
リハビリ病棟に移るまで、約2週間。
その間に把握しているだけで、お亡くなりになった方が
3人・・・・

いやいや・・・もしかして、ダーリンが浮気していて
愛人幸子が 『丑の刻参り?』
可能性大!!!

それとも、私が過去に冷たくしてきた男性諸君の
怨み?・・・・これだけは有り得ないか

何が憑いていても構いません!
1年3ヶ月続くこの痛みを何とかしたい!
四十肩って何年続くのかな?

経験者は、口を揃えて 『ある日突然治る!』と
言ってのける。

アイロンを振り回せとか、ダンベルだとか、筋肉に麻酔注射だとか・・・
アドバイスも多々ある。
どれも激痛が走り、耐えられない。

いつまで続くのかと考えると、憂鬱。
せめて、短い時間でいいから、ぐっすり眠りたい。

誰か私に安眠方法を伝授してたもう・・・・!
[PR]
by kirink3 | 2006-05-03 22:14 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31