人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁塗り隊
今日は、友人輝美ちゃんと、ダーリンの三人で
我が家とお隣の間にある 《ブロック塀》に
モルタルを塗った!

ダーリンがせっせと練ってくれて、水で湿らせた塀に
どんどんモルタルを塗る?というより、盛っていく・・・
三人が手がけた箇所には、しっかり三人の個性が現れていた。

A型の輝美ちゃんは均等に、割りと平ら・・・
AB型の私は、凸凹あり、ムラあり・・・
O型のダーリンはアートっぽく模様つき・・・

花壇を破壊しつつ、やっと半分・・・
明日輝美ちゃんは仕事・・・ダーリンと二人で仕上げられるかな?
乾いたら何色のペンキを塗ろう?(まだまだ先のはなし)

いろんな話をしたり、お互いを誉めあって、励ましあって
楽しい時間だった。
リハビリから母が戻るまで、時間も忘れていた。

花壇でぐったりしてしまった
鈴蘭とフリージアをお土産に輝美ちゃんは帰って行った。

今、左腕が筋肉痛・・・背中も痛い・・・
何故だか、足の指も痛い・・・?
明日起きられるか心配!

明日は母と三人で映画を観にいく予定!
壁塗りも出来ます様に・・・・・
by kirink3 | 2006-05-04 23:07 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31