ダーリン病院へ
先日、母のリハビリ中
時間を持て余していたので、病院の会報を読んでいたら
皮膚科の女医さんの顔写真入りで
水虫の記事が載っていた。

以前からダーリンの足のプツプツが気になっていたので
その会報を読ませ、
「こんな綺麗な女医さんに会えるんだよ~!」と説得し
今朝、病院まで送って行った。

大きな病院にかかるのは、御幼少以来らしい・・・

新患受付を前に「やっぱり帰る」と言い出したが
何とか問診表記入を済ませ、皮膚科のあるフロアへ

母が一人なので私だけ帰宅・・・

一時間半後 ご機嫌で帰宅したダーリン!
私の予想した、水虫菌は発見されなかったらしい!
女医さんは写真より綺麗だったと感想つき・・・

診察のため、「ベッドに移って、足を投げ出して」と指示されたのに
緊張のためか、ダーリンったら ベッドに全身を投げ出したらしい(爆笑)

今日はダーリンの病院初体験でした。
[PR]
by kirink3 | 2006-05-07 00:10 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30