お出かけ!
今日は、有明の『東京ビックサイト』で
ホビーショーと言うイベントがあった。

手芸、クラフト、など企業から個人までいろいろ出展している。
体験コーナーも盛り沢山!!

そこに、母を連れて行ってみた。

倒れて以来のお江戸・・・(車で40分くらい)
母の生まれた=深川=に近くちょっと涙ぐんでいた。
いろんな想いが込み上げてるのかな?

ビックサイトに着くと、一緒に知り合いのブースを訪ねたり、作品を見たり、
企業のデモに関心を示していた。

洋裁が得意だった母は時々寂しそうにも見えたが、
遠出が出来た事に自信が付いたのか・・・
6月に新宿である、カントリーのイベントにも行く気満々!!

駐車場、トイレ、など心配も沢山あるけど・・・
ダーリンの助けを借りてまた連れて行ってあげたい。
(一人ではとても無理)
ダーリン・・・よろしくお願いします!
[PR]
by kirink3 | 2006-05-13 23:51 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31