ショートステイ
二日ぶりのブログです。

ちょっと疲れ気味・・・・

来週は母にショートステイに行って頂く宣言をしたら・・
やっぱり、涙・・・
でもお願いよ!

一日でもいいから、自然に目覚めたい。
「あ~良く寝た~!」って起きたい!
ささやかな願いだぁ~なぁ~(笑い)

介護主婦は大変。
母は、まるで私を使って、魔法使いサリー・・・
いやいや、遠隔地操作の達人!
私は一人で母の分まで動く。

母が疲れない分、私が二人分疲れてしまう。
だから、私に連休をお願いよ!
と、なるんだなぁ~

ちょっと心が痛いが、また不良主婦させて頂きます。

さぁ~どうやってグレようかしら?
喫煙?練習したけど無理だった!!
飲酒?飲んでも酔わないしなぁ~!
朝帰り?体力ないしなぁ~!

そうだ!
パッチの課題をやらなくちゃ!
そして、写真をアップできるよう努力する!!!

今月の課題は「ニューヨークビューティー」のクッション!
なんだか、急に間に合うか不安になってきた。

ダーリンの奥の手を借りなくちゃ!!
ダーリン頼りにしてます・・・・・!
[PR]
by kirink3 | 2006-05-17 23:36 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30