オレオレ詐欺
本日我が家にもかかってきました。

「オレオレ詐欺」

女の子が泣きじゃくりながら、娘を装い

「”あ○の”だけど・・・・」とずっと泣いている。
声も違うし、娘は自分のことを
”あ○の”とは言わない・・・・最初の二文字だけを言うか、
”ぴぃこ”と言う・・・
(ぴぃぴぃうるさくてそうよんでいる!)
だいいち、泣くような娘じゃ無いと思う!

ずっと泣いているので、つい笑ってしまった。
要求があるなら、速やかにいって欲しかったなぁ~!
忙しくて、付き合っていられなくて残念!!!

「ママ忙しいから切るね!」と電話を切った。
時間があったらもう少し付き合いたかった。

そう言えば、一年ほど前にダーリンの実家に
「息子さんが痴漢をしました。」
と電話があったそうで・・・
お母様から確認電話がきた。
その日は、私が車で現場に送ったので、(ダーリンは設計士さん)
電車には乗ってないし・・・・ずっとおじさんたちに囲まれているはず・・・

笑って話していたが、ふと・・・二人で気付き
「痴漢はないわよね~!」と
「真面目なダーリンになんて疑い?」と
お母様と一緒に笑いながら怒っていた。

結構あるもんだねぁ~!と感動!!!

今度かかってきたら、ゆっくり聞いてあげたい・・・・
でも、名前を知ってるって怖いかも・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-05-26 00:05 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31