結婚記念日
今日は、4日遅れの結婚記念日を祝ってダーリンと
食事に行ってきた。
と、言ってもいつものデイトと変らないかな?

待ち合わせは、秋葉原に18:30・・・
家を出たのが、17:50・・・
冷や汗ものだったが、5分前に何とか到着!!

(去年開通した電車のお陰!料金は高いが速いので許す!!)

目指すは、今年の春にオープンした『Closs field』
以前は二人とも勤務地が秋葉原・・・・
しかし、今では別世界のよう!あれ~????ここはどこ?
なんて、気分だった!

暗黙の了解でイタリアンのお店へ・・・
普通はおしゃれにワインでお祝い?
でも私たちは何のためらいも無く
 「生ビール」 を注文!!
セッティングされていたワイングラスは速攻退場にされてしまった!

お昼を食べ損ねた私は、会話もせずお料理を口に運ぶ作業に没頭!
ダーリンもいい勝負!

☆フルーツトマトとモツァレラチーズ
☆生ハムのサラダ
☆ピザ

3点を二人で食べたのに、お腹がいっぱい!!
(ビールだって2杯ずつなのに、もう歳かしら?)

お店を出て、次はバーでカクテルを・・・
お腹も満たされ、チョッピリ余裕!!
でも、会話はいつもの日常会話・・・
一日の出来事や、
ショートステイに行った母の心配
ブログの事、旅行の思い出、変わった秋葉原の事
etc ・・・etc・・・ 会話は尽きない。

楽しかったのに、何故かちょっと寂しい感じがする。

たぶん
毎日バリバリ仕事をこなしていたな~・・・・
毎日こんな人ごみに紛れていたんだな~・・・
毎日が充実してたなぁ・・・
なんて思い出してしまったから???

また、いつの日かお江戸で仕事ができるかな?

母の介にも慣れて来たし、近所にも顔なじみが出来てきた。
けど、やっぱり寂しい!!

不満は何も無いけど・・・何故か寂しい・・・結婚記念日・・・

(今夜のデイトは場所の選択を誤ったかも!)

でもダーリンとのデイトはワクワクドキドキ楽しかった!!
(今年はケーキもプレゼントも用意が出来なくてごめんねダーリン!)

来年はちゃんと記念日にお祝いしよう!!!
[PR]
by kirink3 | 2006-05-30 01:10 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31