アリオで・・・
今日はダーリンと母と3人で亀有にあるショッピングモール
『アリオ』へ行った。車で10分位!

目的は『ちばきや』と言う支那そばや!!
江戸川区に住んでいた頃葛西にある『ちばきや』に良く行った。
母も私もお気に入りの店!!

その店が亀有に出店!!!
行かなくちゃ!!!!

店には予想通り数人が並んでいた。
店内を覗いてみると、いきなり15Cm位の段差!!!

ーーーー ショックーーーーー

あっさり諦めてしまった・・・・だって・・・
何とか、ダーリンの力で15Cmの段差をクリアしても
店内のテーブルがカウンターっぽく高さがあったし・・・・
物凄く残念でちょっと悲しかった。

次回はピクニックテーブル持参?
いやいや・・・
仙台にも出店しているから、今度は仙台に挑戦だぁ!!(嘘です)

車椅子でも随分と便利な世の中になったけど・・・
車椅子天国!!とか、車椅子パラダイス!!にはまだまだと確信!
[PR]
by kirink3 | 2006-06-03 16:56 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31