追っかけ!!
日曜日に、私の大好きなドール作家の
「毛塚千代」さんが参加している
『カントリーマーケット』へ行ってきた。

日本全国彼女が参加するイベントには必ず行く!(事にしている)
もちろん、ダーリンも一緒に参加。
すっかりファミリーで仲良しさせてもらっている。

彼女の生き方や、作品に惚れ込んではや、10年ほどがたった。
2DKの団地に住んで、3人のお子さんを育て上げ・・・
どこにでも居そうな主婦!!と思いきや・・・・
これが団地????と疑いたくなるようなほど、ステキな家。
毛塚マジック!!
いろんな工夫を凝らし、手を加え、住み心地の良い
お城に日々進化させている。
そして、本まで出版してしまうパワーの持ち主。

イベントで会えば気さくに近況報告を交わしたり、インテリアの話題で盛り上がったり
彼女に会うと、物凄く元気になる。

そして、彼女から学んだ事は、
ありのままの自分が気持ちいいって事。
飾らなくても、気取らなくても、いいんだよ!って気づかされた。

この次会えるのは、10月の清里かな?

こんな年になって家族を巻き込んで追っかけをしてるのは
私くらいかも?

あっ!スマップのコンサートもファミリーで参加してます。
(ジャニーズの追っかけは親子2代・・・しっかり受け継がれてま~す。)
[PR]
by kirink3 | 2006-06-07 00:48 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31