再会
昨日、急遽兄に母を任せ、でかけた。
約、2年ぶりに大切な友達の増本君に会う事になったから!!
彼はダーリンと知り合うより前からの友達・・・
でも、ダーリンと彼は同じ系列の会社に居たので、
今では3人で仲良し。

午後3時頃なぜだか上野で会う事になった。
上野と言えば・・・・もちろん私には動物園!!
ダーリンが会社を出るまで時間があるし・・・・

チョッピリ渋る彼を強引に誘い園内に突入!!
渋ってた割には、パンダを初めて見た!!と感動し、
象の大きさに感動し・・・結構喜んで頂けて嬉しかった。

会えなかった、2年間の近況を話したり、聞いたりしながら
順路をたどっていたら・・・ミスってしまった。
閉園30分前になり、まだ大好きな『きりんさん』を・・・見てなかった・・・

急いで、駆けつけたがすでに獣舎の中・・・
ならば、中から見ようと通路へ向かうと

入り口に警備員さんが仁王立ち!!!
「こちらには、もう入れません!」と言い切った!!
まだ営業時間内なのに・・・・ひどい・・・
一生の不覚だ~人生最大の汚点だぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!
って言うか~時間内なんだから見せてよ~~~~!!
定時で帰りたいだけでないの???

小心者の私は、食い下がる事も、暴れる事も出来ず
何とか気持ちを建て直し、大人の女を装い・・・退場した。

ダーリンと合流してからは一段と盛り上がった!!
飲んで、食べて、いろんな話しをして、私の知らない二人の顔が
チラチラ見え隠れするのを眺めて楽しんだ。

お腹が落ち着き、バーへ移動。
おつまみに
「殻付きのマカダミアンナッツ」をヘンテコリンな道具で
割りながら食べた。これが本当の味かぁ~~~~なんて
3人で感動しながら・・・

昨日は、初体験がいっぱいの彼・・・・
そうそう、このブログを携帯で見れるようになり感動していた。
(早速、見てくれてるかな?)

久しぶりの再会だったのに、全然2年間の空白を感じなかった!!

この次会う時には、彼女が出来ていて4人で会えたら楽しいかも・・・
期待しているよ~~!
[PR]
by kirink3 | 2006-06-08 22:46 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31