間に合った!!
a0045872_21575261.jpg

今月の課題が出来上がった!!!

a0045872_21585875.jpg

ついでに今日の『パン教室』 の写真もアップしてみました。

本当はパン教室を休んじゃおうかな!?とかずるっこになりそうだった・・・
けど・・頑張った!!

パン教室の後 『整体』に行った!
固まった肩をほぐして頂き・・・一本だけ ”針”も打った!

夕方母がデイから戻る前にミシンでクッションに仕立てた。

実は・・・今まで、ミシンは母が担当してくれていた(内緒)ので
一年目の本科のテキストを引っ張り出し、真剣に読んで頑張った。(汗)

取り合えず、16日は講義が終わったら友達と楽しいランチをしてきます。
一ヶ月に一度のお楽しみです。
[PR]
by kirink3 | 2006-06-14 22:09 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30