提出完了!
行ってきました。
月に一度のパッチワーク講習に・・・

何とか間に合ってホッとしたのもつかの間。

来月の課題の説明に付いて行くのがやっと・・・
何と言ってもド素人の私・・・出てくる課題全てが初体験!
因みに来月は、 『ステンドグラス』 と言うタペストリー。
今から間に合うかしらと、とても不安。

テキストの図案を200%に拡大コピーするだけで、もうお手上げ気分・・・
コンビニで頑張るか、ダーリンに頼んで会社でコピーして頂くか・・・
あぁぁ~~気が重いかも・・・いやいや腰が重いんだ!

それにしても、飾る壁も無いのに・・・タペストリーが6~7枚ある。
そういえば・・クッションだって
2人がけのソファーしか無いのに6個かな?
でも、教える時のサンプルだから人にあげる訳にもいかない。

仕舞い込んでおけばいいんだろうけど、血と涙と汗の結晶を眺めて
「私、頑張ったもんね~」 とニヤニヤしたい。

とにかく、今月も滞納せずに済んで何よりでした。
このブログで 間に合わせる宣言をしたのが良かった。
自分にプレッシャーを懸けないと・・・!!

と言う事で、明日足りない材料を買出しに行って、取り合えず
200%コピーにも挑戦してみます!!!
[PR]
by kirink3 | 2006-06-16 23:41 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31