感謝の気持ち!
今日は母がデイに行っている間に
幕張にある『コストコ』と言う大きなショッピングセンターへ行った!!
目指すは、36こ入りロールペーパーを2パックと1.4Kg(40個くらい)
入ったコーンブレッド(母の大好物)

デイに行く時、シツコク『パン忘れないでね』と言う・・・
車に積まれながらもまだ言っている・・・???

何でそんなにしつこく???と思っていて気がついた!

日曜日は帰宅時にいつも、『~を持たせてあげて』とか、言うけど
スタッフの方は、私がモタモタしているうちに帰ってしまう・・・ので
きっと、「パンを持たせてね」だと察し
1.4Kgをふた袋ゲットし、一つはしっかり値段を消し準備万端待っていた。

母が戻るとすぐに、『これ、皆さんで』とスマートに渡した。が・・・
大きなポリ袋にどっさり入ったコーンブレッドを見て、スタッフの男子は
引いていた・・・気がする・・・

でも母は大満足で頷いていた!
いつもお世話になっているスタッフの方々に
感謝の気持ちを伝えたかったのだ。

まあ~若い皆様なら、あっと言う間に完食できる事と信じています。

確かに美味しいけど、量が多いのに、
賞味期限が2日しかないのでハラハラ・・・
我が家の分は、近所におすそ分けしました。

何でも大量のパックで売っているので面白い。
買い物をしている人も、働いている人も国際色豊かなショッピングセンターです。
[PR]
by kirink3 | 2006-06-19 00:14 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31