離婚の危機!
昨日の買出しにはもう一つ笑い話がある。
離婚の危機だった・・・
ちょっと恥ずかしいけど、ダーリンが
「この話しをブログにアップしないのは駄目です」と言うので・・・

じつは・・・
幕張まで、渋滞が無ければ
自宅から30分くらいで着く。

しかし・・・

高速に乗る直前に、(いつも食べない朝食を食べたせいか・・・)
お腹がゴロゴロ!!
ちょうど[TUTAYA] があったので、行ってみたら
私の求める個室は無かった。

仕方なく、高速へ・・・
すると、すぐにパーキングがあった!!あまりにすぐだった!
(今まで、視界に入る事無くワクワク加速し始める位置)

でも焦っている私は、
「標識にト○レマークが無いよ」・・・と言ってしまった。
挙句の果てに
「間に合わなかったら、離婚してね!!」と宣言した。
すると、冷静に
「ト○レのないパーキングなんて無いよ~~~~!」と大笑いのダーリン

そんなこんなで、何とか間に合い、離婚の危機を乗り越え幕張に向かった。
高速を降りて、コストコまでは、メッセPの道と一緒!!
昨日は偶然にも、メッセをかわきりに
大物歌手が30年ぶりに全国ツアーを開始!!の為
大渋滞!目的地を目の前にして、50分間渋滞にはまっていた。

(この大物歌手の情報は、今朝のTVニュースで知った)

標識にマークが無いからと、我慢していたら確実に『離婚』だった!

私の胃袋は丈夫らしく、食事は無理が効い受け付けてしまうが
腸は根性が無いらしく、すぐにゴロゴロと裏切られる!!
何とか腸を鍛えなくちゃ・・・また離婚の危機がやって来るかも!
[PR]
by kirink3 | 2006-06-19 23:34 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31