私の休日
日帰り軽井沢は楽しかったけど・・・きつかった!!
やっぱり、年には敵わないのかも・・・

軽井沢では、旧軽井沢を散策した。
白い冷気が流れる中
日本一古い教会や、ステキな雰囲気の神社などなど
見て歩いた!!

その後は、アウトレットに行ったけど・・
いまいちだった!
でも、きりんのマグをゲットしました!

とても暑がりのダーリンには快適な温度と爽やかさらしく
物凄い食欲だった!
私の胃袋は午後には付き合いきれなくなり・・・
ダウンしていた!!

『モリモリ食べるダーリンはステキ』
だけど・・・私には無理だった!!

でも楽しい一日を過ごすことが出来て幸せだった!
ダーリンありがとう・・・
またどこか連れて行ってね。

そして、疲れが、取れない・・・のに、
毎日むきになってお出かけ・・・・

今日は友達と、娘と3人で青山へ・・・
カントリーのイベントに行った。

途中、娘が、
「あれ?誰だっけ??」と言うので、見ると・・・
大物ロッカーで、モックンのお舅さんがその他の芸能人の方々と
大手を振って歩いていた。しかも、私たちの真後ろを・・・
お尻が緊張だった!!
少しも変装とかは無し!って言うか・・・
しようが無いかぁぁぁ~~!あの金髪ロン毛だものね~!

イベントでは大好きなファイヤーキングの
シリアルボウルを4個値切って買ってきた。

明日は母も帰って来るので、4人揃って使える!
楽しみだ~~!

私の休暇も、母の集中リハビリも終わりだ。

今夜はダーリンも出張で留守・・・
娘は飲み会!!
一人ぼっち・・・イヤイヤ!
可愛いチワワのロビンと一緒に寝まーす!!
おやすみなさい!!
[PR]
by kirink3 | 2006-06-24 01:34 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31