ロビンとマロン
ロビンはペットショップに居た時から一人部屋!
我が家に来てからは、箱入り坊ちゃん・・・
散歩デビューの時期に母が入院したので、
社会性が身に付かなかった。
内弁慶の代表のよう・・・・
ほかのワンちゃんも苦手!!挨拶も出来ない始末・・・

でも、人間の子供とは遊べるらしく、ファミリーサポートで
預かる1年生の女の子とは仲良し!
(自分は人間だと思っているかも!?)

マロンはペットショップでは常に2人部屋!
会いに行くたび、違う犬種のお友達と一緒に居た。
我が家に着くとロビンと遊びたくて・・・
追い掛け回しているのに、ロビンにフラレっぱなし!
(ロビンが怖がっている感じ)
夜も鳴かずに、ぐっすり眠り、今日は食事も良く食べている。

一日も早く、ロビン自身が『犬』である事に気づき
マロンと仲良くなってくれたらいいなぁ~と思う!

娘も一人っ子、マニッシュ(初代ワンちゃん)も一頭飼い!
初めての二人っ子・・・緊張!!!
でも、どんな風に成長するのか楽しみ。
[PR]
by kirink3 | 2006-06-27 23:05 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31