疲れ気味・・・
最近の母は、何だか気分が落ちているのか・・・
イヤイヤ・・・もともと後ろ向き思考かも!

一日に100回くらい
「ね~歩けるようになるよねぇ~???」を
繰り返す!!その度
「うん!歩けれよ!」と明るく返すが・・・

そんな会話に疲れてきたーー;

そんな事を言ってる間に、自主トレでもすれば良いのに!!
なんて思ってしまう・・・
冷たい娘な私が嫌!!
でも疲れてると、素直に顔に出てしまう!

最近何だか、夕方になると背中が痛くなって
涙が出てくる・・・少し横になりたいなぁ~って思っても
時間が無いし・・・しなくちゃいけない事が山ほどある。

何だか、消えてしまいたい気分の今日この頃!!
これは、立派な現実逃避だぁ~!確信!!

明日、眼覚めたら砂漠の真ん中に一人!!
なんて事にならないかしら??
[PR]
by kirink3 | 2006-07-04 22:56 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30