お買い物!
今日は、午前中新宿のアイランドタワーへ
シャンプー&コンディッショナーなどなど・・・
買い物に行った。

気分が落ちているせいか
人混みでドキドキしてきて、息が苦しくなった・・・
こんな症状は、一年半前にあったきり
治まっていたのに、ちょっとショック!!

午後からは以前働いていた職場の先輩のお姉様に
会いに、京橋へ・・・・
変わらず元気だった。用事を済ませ一緒にランチ!

『ツバメグリル』でハンブルグステーキを食べながら
楽しくおしゃべりをしている内に、元気になって来たかなぁ~!
そして、ちゃっかりご馳走になってしまった!!
(愚痴を聞いて貰った挙句にすみません。)

母がデイに行ってる間に、用事を済ませ、ちょっと息抜き。
でも、時間に追われてる感じは付きまとう。

きっと、母が居ても居なくても
時間に追われる事っていっぱいあると思う。
私の性格も有るから・・・
そうだ!自分が焦らず、マイペースで暮らそう!!
母の性格は変わりそうも無いから
自分が変わろう!!難しいけど挑戦の価値有り・・・かな?
[PR]
by kirink3 | 2006-07-05 23:04 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31