出張!???
明日、ダーリンが日帰りで大阪支店へ行く事になった。
全国各地にいる設計士さんが
大阪に集まってのお勉強会らしい・・・

気分が落ちている所に来て、明日は母が一日中
家に居る日!!!
特にダーリンに居てもらいたいのに・・・

何度も行かないで!!と言ってみたが
笑い飛ばされたーー;
って言うか、相手にされてなかった。

怪しい!!!
本当は愛人『幸子』と東京でデイト・・・・
そして、大阪土産は東京駅でゲット!!!

と、整体の先生が言っていた^^(笑)

鋭い!!私の意見と同じ!!
????先生は実行犯????

想像の『愛人幸子』は私の日常会話に
レギュラー出演!!
ダーリンはいつも笑いながら
「いないもん」とか、「面白いね」と誉めてくれる!

本当にいたら、出来ない会話だ(^^)

明日は、グッと我慢してお留守番!!
本当は付いて行きたいけど・・・
ロビンとマロンもいるし・・・・パッチワークもしなくちゃ!!

でも、やっぱり憂鬱・・・・

早く、20年くらいたって一日中一緒にいたい!!
ご年配のご夫婦を見るといつも羨ましくて仕方ない。

りっぱなダーリン依存症だ!

だけど、重くならないように気をつけなくちゃ!!
あっ!体重もでした^^;
[PR]
by kirink3 | 2006-07-07 23:22 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30