ロビ&マロの一日
ロビンの散歩は一日10分位を3回!!
『散歩行こうか!』と言うと目が**キラキラ**
ジャンプをくりかえし、玄関へまっしぐら!
でも、嬉しさのあまり・・・おもちゃをくわえて走り廻り
なかなかリードが着けられない^^;

そんな様子をケージの中から見ているマロンの目が寂しげ・・・
マロンが散歩デビュー出来るのは8月中旬・・・
その日まで、我慢!

マロンは、ケージから出て30分くらい遊ぶと
離乳食を食べ、グースカピーと眠るzzzz
これを3回繰り返して、1日が終わる。
寝る子は育つって言うけど・・・
ロビンが対向出来るまで大きくならないで欲しいかも・・・^^;

随分接近出来るようにはなったけど。
まだまだ、ロビンが逃げ回っている状況。
どう接していいのか分からないロビン・・・

マロンが来て明日で丸々2週間!
仲良く散歩が出来る日を期待してるよ~~\(ё ё)/

そうそう・・・ロビンには特技がある。
朝・・目覚ましが鳴るとロビンがベッドに上がってきて
起こしてくれる。(一瞬だけ)
でも、 『ロビちゃん!赤ちゃんして!』 とリクエストすると
私の腕を枕に仰向けになり一緒に眠ってしまう
そう、私を寝かしつけてくれる。
『ママシッター』が出来るロビンなのでした^^;

そして寝坊してしまうんだなぁ~
[PR]
by kirink3 | 2006-07-08 23:43 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30