引きこもり
今日は一日中家にいた。
ず~~~っとパッチワークをしていた。
でも、間に合いそうもないかも(> <)
今月の課題なんて・・・くじけたし・・・

ならば、未提出のやりかけタペストリーを
仕上げて・・・なんてやってみてるが
大きくて・・・・なかなかキルティングが進まない!

手ぶらで講習に行くのは辛いけど・・・きわどい・・・
出来るだけ頑張ってみるつもり^^;

母に翻弄されるのはやめよう!!って思っても
ついつい、振り回されてしまう。

精神的に落ちると、何も手に付かない
弱い自分が嫌で仕方ない。

何とか、モチベーションを上げなくちゃ!!!
[PR]
by kirink3 | 2006-07-09 23:56 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30