被害妄想!!
母は『妄想族 総長』だ!!

何を言っても、やっても歪んで取られてしまう。

たった今も車椅子に座ったまま、居眠りをしているから
『ベッドに行って寝たら?』と声を掛けると
寝起きヤクザのように
『私が邪魔なのかい!!!』と・・・・

1週間前もそんなこんな事で揉めたばかり> <;

せっかく広げたパッチワークも、もう出来まいよ~~
でも、こうしてPCに向かって気分転換すれば・・・
なんて、自分を励ますけど・・・・辛い・・・

私が望んだ生活じゃないもん!!
母に強いられてる生活じゃないか!って思ってしまう。
子育てが終わって、これから自分の好きな暮らしを
ダーリンと満喫・・・のはずだったのに・・・って思ってしまう。

周りの人は、『病気が言わせているんだ』って言うけど・・・
結構辛い。

毎日毎日母中心の生活に不満が無いって言ったら
『嘘』なのかも知れないが・・・
何とか頑張ってるつもり・・・・

もう少し・・・そう・・・もう少しだけでいいから・・・・
受け答えが素直になってくれないかな??

自宅介護生活約1年でこんなにくじけそう。
みんなどうやって乗り越えてるのかな??

『妄想族 総長』 の扱い方マニュアルがあったらいいのに!

母のキツイ言葉は、修行の滝に打たれていると思ってと
友人ピロちゃんの真似をしても・・・・本当は逃げ出したい・・・

今すぐ、何もかも投げ出して逃げたい!!!
[PR]
by kirink3 | 2006-07-10 15:28 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30