気分転換??
母を強引にショートに送り出してから3日経った。

当日金曜日はパッチの日だったので、兄に全てを任せた。
気分は物凄くズッシリと重たかったが、講義の後
仲良し3人で、日本橋コレドに入っている
『古奈屋』で美味しいカレーうどんを食べ、
ブラブラと銀座まで散歩をした。
愚痴を聞いてもらい、散歩をすると、不思議と
気分がほんの少し軽くなったよう・・・^^
休まないで良かった!!課題も未提出の人が
結構居たのも気分を軽くしてくれたよう!

そのまま、友達と別れ、ダーリンと合流しイタリアンディナー・・・
時間を気にしたり、気兼ね無くゆっくりできた。(久し振り)

土曜日は数年振りに従姉に会った!一緒にショッピングをし、
美味しいランチを食べた。会わなかった長い時間があったなんて
思えなかった・・・・彼女は介護で失われた青春を今謳歌している。
母親同士が姉妹で、介護時代の話を聞くと、私とまったく同じ苦労をしていて
思わず・・・『やっぱり似てるんだね~』と笑った^^

日曜日は、ダーリンと一緒に銀座の美容室へ行った。
2ヶ月振りにサッパリ!!ダ^ーリンもカラーとカットでサッパリ!!
その後、ローラアシュレーのサンドレスがまだお店に有ったら買おう!と
三越へ・・ドキドキで行ったら、まだ残っていた。迷わず購入!!
(今度写真アップしますね!)
そして、銀座4丁目~国際フォーラムまで、ベロタクシーと言う
自転車のタクシー(人力車風)で移動!!
もちろん目指すは大江戸骨董市!!今回は盛況!!
ダーリンがアンティークの南京錠をゲット!!(私は無し)
以前買った引き出しに付けるらしい!やっぱり怪しい・・・・

そして、本日月曜日!!新宿の第一生命ビルで行われた
アンティークフェアーに行った!
今日はありましたよ~!もちろんキリン!!!
フランス製の小さな 『キリンの絵本』と 『キリンのスタンプ』 !!
大好きなファイヤーキングは月末の横浜であるイベントに賭ける!

あっという間の3連休!!
楽しかったけど・・・いつも心の隅に母が引っかかっている!
気が付くと、はぁ~~~なんてため息が出てしまう> <
本当に、強引にショートに行かせてしまって
良かったのだろうか??返って気まずくなってしまうんでは?
なんて気に病んでしまう自分が情けない!

一足速いサマーバケーションってやつを楽しまなくちゃ・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-07-17 22:10 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30