息抜き!
今日は、中学のときの同級生とランチをした。
彼女のお父さんのお通夜以来の再会・・・・
そう!彼女は介護の先輩だ。

今日も私の愚痴を聞いてくれ、的確なアドバイスを
してくれる!!

一人娘の彼女はお父さんの介護を頑張っていた。
野球少年の息子さんの事も、お父さんの事も
いつも一生懸命だったな~!

彼女に比べれば、私なんてまだまだだ!!!
一応、頼る兄もいる。
子育ても終わっている。
仕事もしていない。

今月末まで、休憩したらまた頑張ろう!

短い時間だったが、楽しかった!
子供の野球に付き合い、真っ黒に日焼けして
元気ハツラツな彼女・・・いつも前向きでしっかり者。
私の気分も霧が晴れた感じ!

急な誘いに応じてくれたありがとう・・・感謝しています。

家に帰ってから、ぶどうパンを焼き、白い煮込みバーグを作った!!
いつもは時間が無くてパンなんて焼けない分今日は頑張った!
お料理は楽しく、美味しかった!!
明日は何を作ろうかな???^^

『お料理が息抜きになるなんて、いいよね~!』と

娘のぴぃ子に振ると

『美味しいと食べすぎて太るから迷惑??』だって・・・
誉めてるの?呆れてるの??
[PR]
by kirink3 | 2006-07-18 22:26 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30