正しい休日!

明日はダーリンのお受験!!

『一級建築士』の試験がある。

だから今日はず~~っと引きこもりで勉強!

私は一人寂しくレンタルDVDを見たり、パッチをしたり・・・
試験当日の明日も、もちろん一人で留守番!!

だけど、こんなにゆっくりしたのは
2年前に同居してから初めてだ。

心身ともに休んだ気がした。
明日もこんな風でいいのかしら??

今日一日食事も作らず、外食で済ませた。
(香港の人みたい?)
そうそう、ダーリンと一緒に1日3回食事をするのは
無理だと今日悟った!

軽井沢でもそうだったし、今日も食べきれない^^;
私の体は1日2回食でいいらしい!!
なんて燃費がよいのかしら??(でも、痩せない。なんで??)

明日も正しい休日だといいなぁ~!

時間が有っても母の顔を見に行く気にまだなれない・・・・
あと、一週間・・・・気持ちに余裕が出来るといいんだけど!

母が戻ったら、また忙しいのね~!
[PR]
by kirink3 | 2006-07-22 22:44 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31