留守番!

今日は一日中家にいたのでロビ&マロずっと一緒に過ごした!

マロンをケージから出したら、しつけスプレーをたっぷり吹き付けた
ペットシーツを用意し、ずっと動きを追っていた。
『ここでお願いよ~』と頼んでみた。

成果ありでした。2回だけ成功でした^^v

今日は、朝から、必死で布に型紙を置き、しるしを付け、カットしていた。
(180個のパーツをカット)
私が、パッチワークを始めると、二人とも大人しくしている。
どうして解るのか不思議・・・
でも、一旦手を止め休憩すると、たちまちじゃれ付いて来る。
私のスイッチ切り替わりを敏感に察知するらしい・・・

ロビンは私が手を動かしてる間中、ニャンコのように
私の膝の上で丸くなって寝ている!
マロンはプーさんのぬいぐるみを枕に大の字で寝ていた。

こんな静かな時間がある事に気づいた一日でした。
一人が苦手な私も、2人がいてくれて心強いなぁ~!と・・・・しみじみ・・・



お留守番の御褒美は
日本橋『伊勢定』の鰻の蒲焼でした!!(^ ^)V
ありがとうダーリン!
やっぱり今夜も食べ過ぎで・・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-07-24 00:02 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31