ダーリンと3連休
金曜日・・・ダーリンが会社を休んでくれて行って来ました!!

まずは、表参道ヒルズ!!建物がステキでした。
ランチを済ませ、横浜へ移動!!
横浜産業貿易センターへ・・

もちろん大好きなジャンクショーが目的!
初めて初日に参加。会場前には長蛇の列ができていた。
チョッピリナメテいた私たち・・・びっくり・・・^^;

出展者のショップオーナーには顔見知りもチラホラ・・・
目的はファイヤーキング!!
ありましたよ~~!
今私たちが心引かれている、塩とコショウのシェーカー!!
状態の良いのがセットで¥20,000!とっても綺麗だった。

他にもあったけど、状態がいまいちだったり、小麦粉と砂糖のシェーカーとの
4個セットで¥32,000!(4個はいらない)だったり・・・

悩んだあげく、来週の『骨董ジャンボリー』にかける事にした。

そして今日は車でまたまた横浜へ・・・
本日はカントリーフェアー!!
こちらも初日!!先着500名にオリジナルトートバッグがもらえる^^
もちろん2個ゲットした。楽しかった(*∀*)

そして赤レンガ倉庫でランチ!
a0045872_23262533.jpg

美味しい中華を食べた。

a0045872_23281533.jpg

食後に少し散歩をした。赤レンガ倉庫を山下側から写してみました。
倉庫が小さすぎかなぁ~

墨田の花火で交通規制が掛かる前に帰路についた。
いつもは私が運転するのだけど・・・何だか疲れ気味??だったので
帰りはダーリンに運転を代わって貰った。ありがとうでした。
連休最終日はダーリンの実家へ行って来ます(^ ^)/"""

チョッピリ早目だった私の夏休みも終わり。
月曜日には兄と一緒に母を迎えに行って来ます・・・・

母の反応が怖いかも・・・・
でも、楽しかった連休の話や、パッチの進み具合の話しを
母に聞かせてみよう!
[PR]
by kirink3 | 2006-07-29 23:46 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30