人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会復帰
母が帰宅して3日目!!
今日はデイの日だった。

お互いに何だか、ぎこち無さがたっぷりと残っている。
チョッピリ異様かも^^;
でも、いつも通り母を送り出し
私は、同級生のマミちゃんと渋谷へ
キルト展を見に行ってきた。

たまには、女同士のデイトもなかなか良い!
気心もバッチリだし、笑いのツボも同じ!!
そう!気分はすっかり中学生???だった。

でも、家に帰ったら、やっぱりオバサン^^;
母を迎えて、食事の支度・・・これが現状!

こんな日常の繰り返し・・・・時々虚しい・・・・

仕事帰りに仲間と飲むお酒の美味しさが懐かしい!
家で飲んでも、ダーリンと外で飲んでも、チョッピリ寂しいのは
仕事をして無いからだと最近気付いた!

やっぱり母に自立してもらって、仕事がしたいかも!
出来れば自分の好きな仕事だったら幸せだ。

母も生涯現役で書道の先生を今もしている!!
羨ましい限り・・・・
私にも、社会復帰させてよね~~~!

介護で家に居る間にパッチ講師の資格を取得するぞぉ~~~!
by kirink3 | 2006-08-03 00:32 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31