恐怖の一日かも
明日はダーリンが何と・・・ゴルフに行ってしまう。
・・・・・・母と一日中2人きり・・・・・

『明日は、2人きりだから、どこかへ行こうか?』と母・・・・

暑いし、夏休みでどこも人が一杯だし・・・出来れば家に居たい!
車が無ければ母も諦めるかも~
でも、あいにく明日は車を使わないらしい。

映画かな?ショッピングかな?何がしたいのかな??

ロングステイで体重が3キロ落ちたから、外食はしたくないし・・・
あ~どうしよう~

近場のショッピングモールでいいかしら?
でも、やっぱり家に居たい・・・・

母もこんな気持ちでショートを嫌がるのかな??
でも、行ってね!
『8月は絶対に行かない!』って宣言してたけど・・・・
やっぱり行って欲しい。
明日、看護師長さんに電話してみよう・・・・もちろんこっそり^^;
[PR]
by kirink3 | 2006-08-04 23:18 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31