パン教室!
8月のパン教室は暑くて地獄だった!
オーブンの熱や、発酵のためのお湯などでエアコンが負けている><;
でも、美味しい 『ツナロールパン』 & 『ポピーシードボール』 を作った。

a0045872_21303183.jpg


どうかしら?香りをお届け出来ないのが残念です。

朝の9時からお昼過ぎまで立ちっぱなしで頑張った。

初め誘われた時は、自分でパンは焼けるからなぁ~って思ってた。
でも誘われたし、住んでる地区に知り合いが出来るのは良いかな?
なんて思った。でも、だんだん楽しくなって来た。
ちょっとした 『プロのコツ』 みたいなのが、解ると得した気分になったりする。
私って単純だ!
そうだ!!私は高校生のとき、単純の 『純』 と呼ばれていた。
これは、暗い過去かも・・・・話が脱線!!

だけど、自分で作ったパンって美味しい!!
時間と手間が掛かるけど、それも楽しい。

パン生地を、バンバン打ってると、ロビンが怖がって
震えながらキッチンの隅に避難するから笑える^^
ロビンには恐怖のパン作りかも・・・・お詫びはお裾分けで許してね^^
[PR]
by kirink3 | 2006-08-10 21:59 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31