人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンのトイレトレーニング
なかなか上手くトイレが出来ないマロン!!
友人のいづみちゃんが、囲いの中でさせなきゃ!とアドバイスをくれた
早速100均でメッシュボードを4枚買ってきて、結束バンドで簡易サークルを作った!
こんな感じ・・・・タイミングも合うようになり上々^^

マロンのトイレトレーニング_a0045872_22195990.jpg


だけど、ちょっと目を離すと・・・コーナーを鼻でグイグイ押して
新種の生き物のようにサークルごと移動してくる^^;
『ハ○ルの動く城』 ならぬ 『マロンの動くト○レ』
こんな感じで

マロンのトイレトレーニング_a0045872_22212667.jpg


ペットシーツの上に 『○ん○』 なんて乗ったまま引きずられたら
掃除が大変だ!!

物凄くやんちゃなマロン!!
ロビンに絡むや○ざなマロン!!
叱られると、この世の終わり!みたいにしょんぼりのマロン!!
いろんな表情に出会うたびに感動かも・・・

でも、私がいつも逃げてくるロビンを抱き上げるから
マロンは私よりもダーリンの方が好きらしい・・・
早くロビンとマロンが仲良くなってくれたらなぁ~

明日はマロンの散歩デビュー。
二匹仲良く散歩出来るのかな?あ~心配!
by kirink3 | 2006-08-11 22:40 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31