バトン!
無条件バトン?

takuanijyaさんから回ってきました!! しっかり受け取りましょ!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

☆一人目 ダーリン
☆二人目 口角の上がった人
☆三人目 笑うと顔にしわが出来る人(世良さんとかCharとか)
   
   基本的に真面目な人が好き!!一生懸命に生きてなきゃ嫌だなぁ~!
   口角が上がってる人は意思が強そうで好きだし、(もしかして頑固?)
   顔のしわは、笑顔がステキな証拠かな?

Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人

☆一人目 心が貧しく、狭い人
☆二人目 厚かましい人
☆三人目 思いやりの無い人

    どんなに裕福に育っても心が貧しい人って結構いませんか?
    心豊かな人にがいいなぁ~ついでに体が豊かでもいいです^^


Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ

☆ 死ぬまで健康な体!
☆ ダーリンと海外移住!
☆ 自由な時間!
☆ 用途別マイカー!
☆ ログハウスを自分で造りたい!

    ダーリンとイタリアで自分で造ったログハウスに住み、
    いつまでも元気に暮らし、アウトドア用、
    ドライブ用、ショッピング用、などと車を使い分け
    自由にのんき暮らしたいよぉぉぉぉ

Q4 無条件で好きな○○5つ

☆お料理!!
☆パッチワーク
☆ロビンと二度寝!
☆ドライブ!
☆ダーリンと毎日ず~~~っと一緒!
   
   こんな感じでいいのかしら?


Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメントつきで

☆nanbunekoさん
  いつもワクワクドキドキゾクゾクの楽しいブログですよ~!
☆zuihoさん
  とにかく、とてもカラフルで綺麗なブログです。もちろん内容も濃いです!
☆ぴろちゃん
  めちゃくちゃ良い女を地で行ってます!ピンク色の可愛いブログですから^^ 

すみませんm(_ _)m
忙しい皆さんなので、受け取っていただかなくても一向に構いません!
これは、立派なお遊び?ですよね!
今夜は、ダーリンが納涼会で遅いのでバトンを受け取ってみました。

takuanijaさん楽しい夏休みしてますかぁ~~~~~~?
サーフィン姿が是非みたいです!!写真のアップお願いします。
[PR]
by kirink3 | 2006-08-11 23:42

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31