反省!
母がデイに行ってる間にダーリンと
池袋の西武デパートにパッチワークを見に行った!
野原チャックさん、キャシー中島さんなどなど・・・の作品を眺めて、
最近グレテ針を持たない自分を反省しました。

確かに課題はつまらない・・・・
同じ時間針を持つなら好きな作品を次々作りたい!!!

大きな作品よりは細かい雑貨物を沢山作りたい」。
ちょこっとプレゼントようや、日常使いの小物なんていいなぁ~~!

でも、資格を取得するまでは無理かも!
12月で講師科課程が終了して、研究科に進むけど間に合わない
提出物があるし・・・・実質留年????

もう少し気合を入れて、頑張ろう!
母に翻弄されてばかりじゃいけない!!
サボってばかりじゃいけない!!

さあ~明日から頑張ってチクチクするぞぉぉぉぉぉ!!!
有限実行するようここに表明してみました^^;
[PR]
by kirink3 | 2006-09-03 22:55 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31