パッチワークに・・・
パッチワークに行ってきた!
今月も目標達成ならずだったけど、やっぱり楽しかった!

他の人の作品を見せられると頑張らなきゃ!と一応思う。
後、4ヶ月で講師科終了になる。(追い上げられるか??)

講師科からは、先生が大御所に替わり、ガラリと内容も変わった
母と同い年の大御所先生・・・・ちょっと苦手・・・・
だって、講義の半分以上が自慢話でつまらない。
でも、年配の同級生はニコニコで聞いてる。
若干若手の私たち3人はチョッピリ憂鬱!

だけど、目標達成には、誰が先生でも関係なしだと、自分に言い聞かせている。
(本当は物凄くつまらないけど^^;)

なんだかんだと言っていても
日々少しずつでもチクチクと針を動かすしかない!

そうだ!!

ロビンに寝かし付けられてる場合じゃあないぞぉぉぉぉぉ~!
暫くはダーリンとの晩酌も我慢するぞぉぉぉぉ~!(きっと・・・・・)
[PR]
by kirink3 | 2006-09-10 23:17 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30