9.11
5年前の9.11事件の日
私はうつ病真っ最中だった。

天気に物凄~~~~く気分が左右されるため
毎朝天気予報が気になっていた。
でも、その日は飛行機がビルにぶつかっていく映像が
繰り返し流れていて、天気予報なんてやってない
私はたったそれだけで酷いパニックに陥っていた!

もう自分の事しか考えていなかった。って言うか
考えられなかった。

凄い事件が起きてることも、理解できていなかった。

当時は、毎日仕事に行く事が辛かった。
『この私が、仕事に行けないなんて有りえない』
と、思い込み悪化の一途を辿った。

めまいが頻繁にあり、電車に乗るとパニックになり
のどに何かが詰まったかのように苦しい。
過呼吸なんて日常茶飯事!!

次第に家から出られなくなり、その内部屋から出られ無くなり
終いにはベッドから出られなくなった。

毎日、死にたい自分と、娘を残して死ねない自分がいた。

9.11のニュースが流れるたびうつ病だった自分を思い出す。
違う意味で、私にも忘れられない日だ。
[PR]
by kirink3 | 2006-09-12 23:16 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30