人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整体デリバリー!
先週火曜日と今日水曜日に
整体の先生に往診して頂いた。
もちろん左腕が痛い母の為!

『マッサージしなくても、その内治るよ!』
と言い張る母に
『一回でも治療を受けてから言って!!!』
と、強引に往診をうけさせた。(^^)v

初日!
人見知りが激しい母は初対面の先生に対して
防護服ならぬ、防護仮面!!
ハラハラ、ヒヤヒヤだったが、先生が帰る時は
ニコニコ(^^)ちゃんと、お礼も言った^^
そして、来週もお願いしますとまで!
何だか、私の勝ち!!!!!って気分になった。

初対面のロビンは吠え続けていた。

今日は二回目の往診!
先生は、母はもちろんだが・・・・なんとロビンを手懐けていた。
社交的なマロンはわかるが、男性が苦手なロビンが懐いていた!
先生のハンドパワーはやっぱり凄いのかも!!

頑固な母も、非社交的なロビンもたった二回の往診で
とても良くなっている・・・・感動・・・・・

来週、ショートステイに行く前にまたお願いします。
(その日までロビンの小さな脳みそは先生を覚えていられるかな?)
by kirink3 | 2006-09-13 23:28 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31