追っかけ!!
先日、大好きなドール作家の
『毛塚千代』さんからポストカードが届いた!!

飛び上がるほど嬉しかった!!!

10月の最終土日に清里であるイベント~赤レンガ、新宿と
今年も目白押し・・・どこかで会いたいですね!と書いてあった!!

もちろん!清里はもうペンションも母のショートステイも予約済み^^v
親子3人ワンコ2匹で会いに行く気満々^^

赤レンガだって予定に入ってるし・・・・追っかけだもん当然!!

でも、これってストーカーじゃありません。
毛塚千代さんに会うと物凄く元気になれて、
あ~生きてて良かった!って思える。

筆不精の私も、流石にすぐに返事を出した。

直々にカードが届くなんて、幸せな気分で一杯!!
姿を遠くから見ていただけの日々もあった!
でも、少しの勇気を出して話しかけ、いろんな偶然も重なって
雲の上だった人を、今は身近に感じることができる。

家族で会いに行くのが楽しみで仕方ない!!

もう一つ楽しみなのが・・・
年に一度のスマップのコンサート♪
今年は最終日が取れた^^これも親子3人での楽しみ。
内緒だけど、ダーリンはコンサート当日なんと有休まで取ってます。
まぁ~今年は祭日だけどね^^;

この日は母を兄に頼んで行く予定!
これまたしっかり兄の予定も押えた。

今年も宜しくね『お兄ちゃん』
[PR]
by kirink3 | 2006-09-18 18:43 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30