お裾分け!!
私に、ブログの楽しさを教えてくれた大阪の『ブログ師匠』から届きました。
なんと!沖縄の金時ぜんざいです。豆好きの私は『金時ぜんざい』
の存在知り、探したのですが見つからずにいたら・・・・
なんと!!送って下さいました!感謝です。
a0045872_23262357.jpg

湯銭してるところです!

そして、やっと家族4人揃ったので頂きました(^^)/(長かった・・・)
a0045872_23311716.jpg

そうそう・・・偶然近所のおばさんにお餅を頂きました。
なんてグッドタイミング!
でも、あまりの偶然に我が家にぜんざいが届いた事を察知?
なんておばさんを疑ってみたり^^;(あり得ない)

とても美味しかったです。御馳走さまでした。
全員甘いもの好きなので・・・何よりのお裾分けです。
いつも気に掛けていただき本当に
ありがとうございます。

いつかお会いしてお礼をきちんと言いたいです!!
今の私の『夢』かなぁ!

そう!会ってみたいステキなブログの方々が沢山います。
今は、私の勝手な想像のお姿で楽しくブログを拝見させていただいています。
きっと、私のことも色々な姿に想像されているのかなぁ~^^;って思うと
それはそれで楽しい気分になれたりして・・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-09-20 23:57 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30