休暇終了!
明日母を迎えに行く!!

母の居ない日々はのん気だった!
昨日は、親友のさつき姐さんとダーリンと銀座でショッピング&ビアホール!!
楽しかった^^/
今日は川越まで怪我をした友人のお見舞いに行って、長居をしてしまった。
時間を気にしなくて済むって楽しい!

それも、これも母がショートに行ってくれるから出来る!
ありがとう・・・・と・・・一応感謝だ。

明日は帰りにどこかへ寄り道してあげようと思う!!
ショッピング?映画?食事?母が行きたい所へ行こう・・・
そして、また介護の日々・・・ちゃんと食事も作らなきゃ^^;

母にカップラーメンって訳にはいかないから・・・・
チョッピリ気合を入れて良い嫁みたいに振舞おう。
女優気分で楽しく出来たら、少しは楽しいかも!!

単純だから出来るかも!

また明日から気分をリセットして暮らすぞぉ^^v
[PR]
by kirink3 | 2006-09-26 23:11 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31