それぞれの反応!
マロンが我が家へやって来て3ヶ月が過ぎた・・・・
未だにトイレが心もとないが、しっかり成長している。
今ではロビンより少し大きくなり、体重も1kgちょっとだったのに
昨日測ったら4.2kgのなっていた。

ロビンもマロンの居る生活に少し慣れてきた。それに何だか妙に大人になった感じがする。

みんなロビンに同情的!私に非難的!

でも、でも、最近はマロンも毎朝トイレが済むとベッドに上がってきて
ロビンに甘えてお腹を見せては、構って~!なんて遊んでいる。

a0045872_2221296.jpg


残念ながら仲良しの時間は朝だけかな??
日中はマロンがしつこくロビンを追い掛け回すか、お互い別行動!
親子や兄弟だったら、スムーズな2頭飼いだったのかなぁ~?
いやいや・・・まだ始まったばかり!!期待しよう!

話しは変わるけど・・・・最近思い出した事があるので、告白する。
ちょっと恥ずかしいけど・・・笑っていただいてOK。

ロビンの前に飼っていたシェルティーが初めて私のオールヌードを見た時
吃驚の目で私の全身を上から下まで3往復くらい見ていた!(15年前)

ロビンが初めて見たときは、尻尾をしまって一目散に回れ右をして逃げた。(2年前)

マロンは、何と何とビックリして後ずさりしながら吠えた!(つい最近)

私の体型も15年前よりは、衰えたけど^^:
だって、20代と40代じゃぁ衰えて当たり前じゃん!!!
だからって、何も吠えなくてもいいんじゃない????
[PR]
by kirink3 | 2006-10-01 22:54 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31