出会い
3月に、追っかけで岡山に行った!!
朝一の新幹線で ぴぃこ(娘)と行くはずだったが
前日、買い物に行ったまま朝になったも帰宅していない・・・・

携帯に連絡したら、『今銀座、皆で飲んでた!!』 と言ってのけた!

仕方なく後からおいで!!とチケットをダーリンに預け
予定通り出掛けた!!!
病気を克服してから初めての一人旅になってしまった。
チョッピリ不安だったが、偶然横浜から隣に座った女性が
可愛い『モラ』のバッグを持っていたので、思わず声を掛けた

『そのモラは、お手製ですか?可愛いですね。』と・・・・

そこから、モラやパッチワークの話し、お互い介護生活をしている話しで
仲良くなった!!別れ間際に名刺を交換した。

すると、先月その女性から『モラの作品展』の案内が届いた!!
嬉しかった。

私が行かれるのは、10月22日の日曜日だけ・・・・会えるといいなぁ~!

いろんな偶然が重なって、知り合いになれるなんて不思議!!
春の甲子園で新幹線は満員だったし、たまたまぴぃこが朝帰りで
一人旅だった私・・・・
どこで、どんな出会いがあるかわからないけど
こんなステキな出会いは初体験かも!

出会いと言えば、ブログもその一つだと思う。
これもまた不思議なめぐり会いそのものだ。

この旅にはまだ沢山の不思議な偶然があった!
またの機会に・・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-10-02 23:26 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31