出張前日!
明日からダーリンが 『岐阜』へ 2泊3日の出張へ行く。
10日位前から『行かないで』と懇願しているのに
聞いてくれない・・・・・

今も、着々と準備をしている・・・・
(新しいTシャツや靴下を出していた・・・妖しい)

シンポジュームは木曜日と金曜日なのに・・・・
前日は準備とか言ってるけど・・・・・妖しい・・・・

『岐阜は近いよぉ~』 と言うダーリン!
(近いなら、毎日岐阜まで通ってよ)

憂鬱な気分・・・・

『これは試練だよ』とも言った!!!
(何の試練??何の為の試練??解んないよ~)

プンプンしていたら、
『これは愛を深めるための試練だよ』とヘラヘラ言った!
(深まらなくてもいいよ・・・現状で満足だから)

本当はやっぱり幸子と・・・・・妄想が・・・・・止まらない!!!

だけど、幸子より憂鬱な原因が実は他にもある
とっても現実的だけど
ダーリンがいないと、ロビンはグレて嫌がらせするし・・・
母はこの時とばかりに、また娘いびりをするかも・・・

だから、行かないでよ~~~> <;;;;;;;;;
来年は誰かと交代して欲しい。

あ~宝くじが当たればなぁ~~~
会社を辞めてもらえるのに・・・・オータムジャンボって
もう終わったかな??
[PR]
by kirink3 | 2006-10-03 23:51 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31