出張当日!
今日は、いつもより一時間半くらい遅い出発!!
(やっぱり岐阜は近いのか??)

チョッピリ『ウキウキ』しているのがハッキリ伝わってくる!
(やっぱり妖しすぎだ!!!)

母をデイに送り出す時、ダーリンが笑顔で母に言った!
「留守中暴れないでくださいね」
母は大笑いしながら、ご機嫌でデイに出掛けた。

そして、ダーリンを駅まで送った。
車を降りる時、母に言った言葉をそっくり私にも言った!
私は無視して『やっぱり行かないで』と頼んでみたが
ダーリンは笑顔で、足取りも軽く、改札へと消えた・・・・

新幹線の出発前に、一度メールがきた・・・・
『早く帰るからグレないで待ってるんだよ』と・・・・
(どうやってグレルのか教えて欲しいよ)

その後は一度も無く、きっと準備(幸子と観光?)が忙しいのかな?
私も夕方までおへそを曲げて、返信しなかった!

ダーリンが居ないと母は食事が済むとサッサと歯磨きをして寝てしまう。
ロビンは玄関で拗ねている。マロンは部屋中散らかして遊んでいる。

11時過ぎに『これから2次会』と言うメールが来た!
(????それだけ???)

12時、電話がかかってきた・・・酔っていてご機嫌!
『名古屋駅でキムタクと錦戸亮ちゃんのカレンダー売ってたよ』と報告!
恥ずかしくて買えなかったらしい・・・・
帰りにまだ有ったら買ってきてね!と頼んだ。
私のおへそは簡単に正面に戻ってきた^^;

明日のモーニングコールを頼んで電話が終わった!
(いつも起こして貰ってます^^);

私も明日はファミリーサポートのお仕事が6時間入っていて
忙しいぞ~~!頑張れ私!!
[PR]
by kirink3 | 2006-10-05 00:28 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31