寝不足!!!
夕べは、ブログを更新した後、さぁ~寝ましょう!!と寝室に入り
何気なく水槽を見ると、亀の平次が居ない!!!!
替わりに、蓋の上に置く重しようのふくろうさんが
何と水の中に入っていた!!!

探す事20分・・・・もう二度と会えないような気がしてきた頃
そうだ!!この前は階段だった!!!!
やっぱり、脱走を謀ったらしい!
下から5段目くらいの所に置きっぱなしにした
小さな荷物と壁の間に隠れていた。
取りあえず、水槽に戻し、ふくろうを水槽から取り出し
プラスアルファの大きな重しで蓋を押えた!

やっとベッドに入ったものの・・・・眠れない・・・・
いつもは、一緒に眠るロビンさえソファーでいじけてる・・・・
広いベッドの真ん中でと思っても落ち着かない・・・・
結局、いつもと同じに端へ・・・・

少しウトウトすると目が覚める・・・を朝まで繰り返して寝不足・・・
(お肌が荒れてしまう・・・)

目覚ましがなると必ず私を起こしてくれるロビンも
今日は無視してソファーにいる・・・・ロビンにとって私が一番だと思っていたが
ダーリンだったのかな???ショック!!

もう一晩こんな状態??ぴぃこは『24』にはまっていて
お泊りに来てくれないし、最悪
誰かが居ないと眠れなくなってる自分に気付いた!!
これもショック!!!

ダーリン早く帰ってきてね~~!
明日はパッチワークだから、適当に時間をつぶしてお迎えに行く予定!!

まさか・・・豪雨でもう一泊!? なんて絶対に嫌だぁぁぁぁぁ!!!
(私のお肌の為にも出張反対!!!!!)
[PR]
by kirink3 | 2006-10-06 00:34 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31